-白メガネエンジニアの書き溜め場-

About


はじめまして

社会人2年目のフロントエンドエンジニアの「さいそん(@tak723sio)」と言います。
普段は渋谷のとある会社でフロントエンドエンジニアとして業務にあたっています。
AngularJS使って自社のサービス作ってます。

実は…

以前にも「SaisonLab.」という全く同じ名前のブログがありましたが、
当時記事を書いていた時はまだ学生でした。
社会人になってからなかなか更新する時間がなかったのですが、
ある程度慣れてきた2年目になったので、幾分か余裕が出てきました。
なので、もう一度不死鳥のように復活しました!

今後は?

とりあえずは、日々の業務などで得た知識などをまとめる場、
つまり 「備忘録」 的な扱いでこのブログを運営していこうかと思います。
が、それだけではなんですので、くだらないことも書いていければなぁと思っています。

今後とも宜しくお願いします。

更新頻度とかどのくらいになるかわかりませんが、今後ともSaisonLab.をよろしくお願いします。


Saison
(Takuma Nishimura)
Front-end Developer

社会人2年目のフロントエンドエンジニアです。普段はAngularJSなど使ってお仕事してます。
プライベートはゲーム好きです。FF14を毎日プレイししないと体調を崩します。
「SaisonLab.」を運営しています。